信州電力

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0265-48-6476

営業時間:9:30〜17:30 定休日:土日祝日(年末年始、お盆)

ご利用の流れFLOW OF USE

お申し込み手続きは最短5分!

お申込みから電気が実際に供給されるまでの簡単な流れを説明しています。
ご不明点はお気軽にお問合せくださいませ。

お申込みの前に

電力会社から送られてくる
請求書(検針票)をご準備ください。

お申し込みの記入には、現在のご契約内容の確認が必要となります。
ご契約の電力会社から送られてくる検針票や請求書、web明細など契約内容のわかるものをお手元にご用意ください。

  • STEP1

    電気代お見積り

    現在の電力使用量を参考にどれくらい電気代をお安くできるのかをお見積りいたします。
    メール or LINE のいずれかで電力会社から送られてくる請求書(検針票)をお送り下さい。
    お電話でのご相談も可能です)

  • STEP2

    信州電力へお申し込み

    「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されている、名義、ご住所、電話番号、供給地点特定番号、現在ご契約されている電力会社名、現在のお客さま番号(契約番号)などをご入力いただきます。

  • STEP3

    スマートメーターへ交換(無料)

    現在アナログメーターが設置されている場合、地域の送配電事業者にてスマートメーターへの交換工事を行います。

  • STEP4

    ご利用開始

    申込みから約1ヶ月程度で電気の切替が完了。
    切替完了後10営業日程度で「ご契約内容のお知らせ」が郵送されます。

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初期導入費用・手数料無料

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料金プランなどについてご不明な部分がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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